裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

新居準備

2010年06月26日 | BASSING

とは言っても裏ばすではなくカブトムシくんらのね

コンテナボックスに工場長からもらったマット用の土やクヌギを混ぜていきます

P6263811

普通なら専用のケースなんかだろうけど、コレでいいようです

一番に羽化したカブトくんを引越しさせました

P6263813

名前はやっぱり一郎?

他のヤツラはまだサナギホールの中でそのときを待っているようです

カブトってセミやヤゴみたいにサナギからパカっと割れて出てくるのかと思いきや、そうじゃないんですな

この歳で知ったというか、ずっとそう思い込んでました

車がないので動きが取れませんが、明日のBEAT戦の準備は着々と・・・

どうもプラ帰りのDPさんにトラブル発生

結構大変なことに・・・

P6273822

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠爽快 | トップ | 先読成功~BEAT第三戦 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事