裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

希少配色

2008年03月11日 | BASSING

ブリッツのハニーブルーというカラー。現在は廃盤色のようですが、マッディーな霞水系では実績のあるカラーで気に入ってます。色あせた感じがたまらないんですよね。

少し前に、雑誌でこのカラーが紹介されたのを機に、探し出した人が多いみたいで、先日もヤフオクでも定価の3倍で落札されてました。

確かに、現行では手に入らないですが、メディアの力ってスゴイなと感じましたね。

ルアーにはいろんなカラーが存在しますが、バスよりバサーがリアクションで「釣られて」ますね(笑)P3110523

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出番皆無 | トップ | 防水仕様 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事