裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

遅延原因

2009年05月14日 | BASSING

最近、自宅のパソコンの反応が遅い・・・

会社のPCと比べたら、ウサギとカメ状態

Camjy3mv

多分、メモリ不足なんだろうと、せっせと不要なファイルを削除しているが・・・

購入して、、すでに6年くらい経過しているので、十分役目は果たしているんでしょうが、買い合える余裕もないし、まだまだ現役で頑張ってもらわないと

結局、メモリを増設することにした

もともと512MB(メガバスとは読みません!)積んでいるんで、どれだけ使っとんねん!って感じですが、さらに512MB追加します

P4230035_2 

これで快適に動けば安いもんかな

ちょっと前に買ってあったんだけど、なかなか本体開ける時間なくて・・・

で、やっと本日装着!

うん!快適になったみたい!

裏ばす的には、テレビより点けてる時間が長い必須アイテムになっているんでたまにはお金かけてメンテして可愛がっていかないとね!

まぁ、テレビは家族に占領されて見る暇がないって噂もありますが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組織商標 | トップ | 姪子誕生 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事