食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

のんびりラン

2023-09-13 08:00:39 | アルビン情報

先日仙台のアウトレットで購入。
モンベルのクールメッシュアンダーウェアです。汗冷えがひどく真夏でもお腹が冷えてトイレ直行がかなりの頻度でした。手で温めながら走る事もしばしで特にレース中のトイレ通いも通例となってました。常連さんから勧められ購入。昨夕試しましたがなんで早く試さなかったか!と後悔でした。汗はお腹周りもあるのですが冷たく全くなりませんでした!Tシャツもさほど濡れてませんでした。
半袖を試しに買いましたが長袖も試そうとおもいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達です、トイプードルですが | トップ | 変更とお願い »
最新の画像もっと見る