食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

アーマーテック900テクニック

2012-10-06 09:21:11 | バドミントン


以前から探し続けておりましたラケットです。
廃版となってしまいどちらのお店に行っても在庫なし!でした。

が、家内の執念でようやくネットオークションで見つけました。
しかも2本出品されていたので
2本とも落札し、本日到着しました。

といっても、1本は3日後に決まる出品で
どうしても2本ゲットしたかったので
携帯の番号も載っていたので
失礼とは知りながらも直接、直談判しました。

ちょっと不審に思われたのでしょう
最初の内は警戒感たっぷりでしたが
子供の高校の名前を告げますと
一気に交渉は進み
2本の許可がおりました。(さすが帝京安積!)
ずうずうしくも、今後も入手した段階で
直接電話を頂けるようにもなりました。

一昨日の夜に落札して、すでに今朝到着しました。
なんと良心的な出品者!!感謝、感謝!!です。

アーマーテック900テクニック、3U5Gです。

本日から連休となりますので
仕事の合間を見てガット張りに精を出します。

他のお店の方からはどうせいつかなくなるので
新しいタイプで慣れるしかないよ!といわれていたのですが
長女の強い要請とあらば
仕方ありませんね???

送料込、27,000円の出費となりました。
これが高いか安いかは
今後の戦績しだいでしょうか????



ついでにこちらはヨネックスの目うちです。
250円と安いのですが
最後のガットを止めるのに
大変重宝するはず??です。
本日試してみようと思っています、時間があったらですが。

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉情報 | トップ | お友だちです、トイプードル... »
最新の画像もっと見る