食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

留守番疲れ?

2012-11-05 18:17:35 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&


比較的穏やかな1日でした。
先程、次女の整体に行ってきました。
世界ジュニア帰りの選手にもお会いし
大変混み合っていました。
本日から春に向けてゼロからの出発となります。
まずは体を治してからです!

昨晩のダイヤです。
2日間留守番で疲れたのでしょうか?9時過ぎには私の布団に入ってきて
ご覧のようにぐっすりと眠ってしまいました。
この顔を見ているだけで2日間の白河通いの疲れが
吹っ飛んでしまいました!
間もなくこのまま私も夢の世界にいってしまいました。

めずらしく2日間いたずらはしておらず
いい子にしていました。
ただ、ブラウンだけは一昨夕遊びに来た医大生との?み会の残り物を
食べ散らかしておりましたが
いつもの事なので仕方ありません???

本日飼い主からおしかりの???シャンプーとなり
もこもこのブラウン君となりました。

http://p-alvin.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦県大会2日目 | トップ | 掃除の邪魔? »
最新の画像もっと見る