食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

お友達です、トイプードルですが。

2013-09-23 14:53:40 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&

行楽日和とはこの連休のことを言うのでしょうか?
大変いいお天気に恵まれ、気温も比較的高く
過ごしやすい日が続いています。

この連休もあまり忙しくはありませんでしたが
大変楽しいわんこ&飼い主さんで
私たちの方が楽しませて頂きました。



ふくちゃん、3歳の女子。
残念ながらお会いできませんでした。



ぷっかちゃん、まもなく5歳の女の子。
いつものミーティングは遅くまでお付き合いしてくれて
ありがとう!!
ついでに酔っ払いおじさんにもおつきあいしてくれて
ありがとう!!



ハナちゃん、アズキちゃん、タマモちゃん、
ユズちゃん。
2歳10か月、、2歳2か月、1歳6か月、2歳8か月の女の子です。
つい先日お見え頂いたばかりなのですが
先日は私はお会いできなかったので
短い時間でしたが、遊んでくれてありがとう!!!
特に、アズキちゃんとタマモちゃんはちいさく
大変きれいな、といいますか
たいへん濃いレッドの毛並みはきれいでした!!
みんな、またね~!
今度はミーティングに参加してね!!!

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪れとともに | トップ | 現場監督? »
最新の画像もっと見る