食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

中体連バドミントン大会

2014-06-04 07:14:32 | バドミントン



昨日より次女の最後の中体連が始まりました。
まずは地区予選で、昨日団体戦。
本日、個人戦です。
この結果で全会津大会のシードが決まり
県大会、そして東北大会への
チャレンジが開始となります。

いつもながら通いなれた??体育館は
これで最後となりましたが、
いつもながら大変熱い!1日でした。
街中の学校のバド部は裏中の全校生徒よりも
多く、応援も活気があります。
全員で13?14名の部活動の裏中は
静かなものでした。
その分、熱血保護者は応援に頑張っていましたが。
昔からだそうです!
恒例行事の一つなのでしょうね???

小さいとはいえジュニア上りの生徒が多い裏中なので
男女ともに団体戦は勝利しましたが
本日の個人戦はどうなることでしょう?
本日は家内が代表して応援に行ってきます。

今週はこれが終わると長男坊の県大会がいわき市で
3日間開催され、その後すぐに次女の会津大会と
2週間にわたり楽しい??バドミントン週間となります。

バドミントンとは全く縁のなかった親は
子供たちを通して沢山の方々と知り合いになれましたので
いわき市に応援に行くのも楽しみの1つです。
他校の生徒さんたちともお友達になれましたので
みんな頑張って高校最後の夏を楽しんでくれるといいですね!!

http://p-alvin.com


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポとダイヤ | トップ | お友達です、トイプードルで... »
最新の画像もっと見る