食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

予想以上の?

2011-04-29 09:11:20 | インポート
本日より本格的なゴールデンウイークの始まりです。
当初、寂しいゴールデンウイークになるのかと予想しておりましたが
何と予想をはるかに超えるお客さまにいらして頂けるようで
うれしい誤算です。
何とか、ゆっくりして頂けるように頑張りたいと思いますが
食材等ではいまだに入手困難なものもありますので
ご勘弁下さい!!

浪江の方々もご不自由をおかけするお願いをしましたが
逆に、頑張って!と励まされてしまいました。
活気があってうれしいとも言われ
世の中の春一番のお祭りに?ご参加いただけるようです。
なにせ、ここは観光地ですから
そろそろ始まる新緑でも楽しんで頂きましょう!

昨日蔵出ししました新酒の出来栄えは最高でした!
夕食時に皆さんに味見?をして頂きましたが
皆さん、美味しい!とのことで
連休中はおいで頂いたお客様にも
たっぷりと??呑んで頂く予定です、お楽しみに!!!

http://p-alivn.com
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地からのトイプードル | トップ | 沢山のご支援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2011-05-01 17:09:24
板長様、例の件は了解いたしました。
近々、持参いたします。

例の飲み物も、補充のほどよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (板長)
2011-05-01 19:42:34
T様

宜しくお願いします。
飲み物は大丈夫です、それと
秘密の飲み物も????
返信する