食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

お友達です、トイプードルですが。

2013-09-16 10:25:53 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&

9時を過ぎて雨風ともに強くなってきました。
この台風はフクシマも直撃の予報ですので
気を付けなければなりません、

が、本日長男を郡山へ送らなければならず
家内の運転は大丈夫?????

昨晩お泊り頂きました、ジェイ君、3歳。
ご主人べったりのわんこで羨ましい限りです!
人間にも寛容ですが、わんこに対してはもっと寛容で
社交性に富んでいて、コロン、ダイヤに興味津々でした。

気の強いダイヤにも全然平気で
威嚇されても懲りずに追いかけまわしていました。
間もなくパパになる予定だそうですが
大変静かな性格と小さな体、社交性は受け継がれるでしょうか??

ミーティング、またまた遅くなりましたが
ありがとうございました!
またね~!

http://p-alvin.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達です、トイプードルで... | トップ | 13匹の集合写真、トイプード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2013-09-19 21:25:41
こんばんは☆ 先日もまたまた遅くまで呑兵衛ですみません! 変わらず翌日もすっきりの美味しいお酒でした! スズキも美味しすぎて頭からはなれません(*^。^*)
また今度お邪魔します 素敵な時間ありがとうございました~
返信する
Unknown (板長)
2013-09-20 06:47:00
おはようございます。
先日は遅くまでありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しにしております。
ジェイ君にもよろしく!!!byブラウン。
返信する