素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

鳥取県の大山!

2020年11月14日 23時59分00秒 | 日記
鳥取県にある大山(だいせん)のふもとまで行って来ました。伯耆富士とも言われているみたいですが、近くで見ると写真よりかなり綺麗で大きく見えます。数年前に登山に行って来ましたが、また登ってみたいですね。
ここの水系もかなり綺麗で水を汲んで帰り早速その水で沸かしたコーヒーをいただきました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千屋牛! | トップ | チャトラのアップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanadaiu5534)
2020-11-15 13:46:31
はじめまして、ななだいと申します。大山の写真、とても美しいですね。いつか行って見たい場所です。又綺麗な写真を見たいのでフォローさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (untyderu)
2020-11-22 08:41:26
@nanadaiu5534 返信が遅くなり申し訳ございません。またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事