素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

エナジードリンクの車?

2015年01月13日 23時00分03秒 | 日記
仕事中目の前を走っていたのでつい写メしてしまいました。ベッピンさんが二人乗っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団! | トップ | 社用車! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶してなかった! (yula)
2015-01-17 11:47:24
今年もよろしくです!上は今日センター入試行ってます。そして私はPTA(笑)キレイなお姉さん、目の保養(笑)
返信する
Re:ご挨拶してなかった! (untyderu)
2015-02-03 22:24:29
最近ちょっとサボり気味です。と言うか仕事も忙しくあまり話題がありませんでした…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事