素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

この3連休は疲れました。

2010年09月20日 22時24分47秒 | 日記
土曜日はソフトボールの選抜チームの練習とその後の飲み会で家に帰ったら午前2時前でした。日曜日は、小学校の運動会で暑い中観戦しました。が、この日は役員をしていることもあるので、特等席のテントので尚且つ弁当つきでした。(たまにはこのような待遇もよいかな。)月曜日(祝)はソフトボール選抜チームの練習試合でした。選抜チームが出来て初めての試合だったためまだ手探り状態でしたが、自分の娘が第一試合でピッチャーをしたので娘より自分のほうが緊張したような気がしました。4試合しましたが結果は2勝2敗でした。ほとんど男の子ばかりいる相手に娘も1勝1敗でしたがそこそこのピッチングでしたので親ばかかもしれませんが、出来れば背番号「1」のエースの座を狙ってほしくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっかけアイスしょうゆ?な... | トップ | すっぽんに苔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事