素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

ぶっかけアイスしょうゆ?なんじゃこりゃ?

2010年09月17日 23時49分25秒 | 日記
晴れの国おかやま館で「ぶっかけアイスしょうゆ」というものを見つけました。普通の濃厚なしょうゆかと思っていましたが、スイーツに最適と書いてありました。サイトの内容を見る限り甘いのかなと思いました。
http://www.okayamakan.or.jp/product_info.php?products_id=572

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拒食症のカエルが治りました。 | トップ | この3連休は疲れました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チヌマスター)
2010-09-19 23:20:33
お試ししてみたのかなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事