素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

昨日は死ぬほど寒かったです。

2011年01月31日 23時21分28秒 | 日記
土日はむちゃくちゃ寒かったです。
子どものソフトボールに行きましたが、まだ前の手術の抜糸が出来ていないため、あまり動けずグランドでは何もしない寒いだけの2日間を過ごしました。日曜日は足元に靴下2枚+靴下カイロ。ズボンは3枚。上着はヒートテック+あったかアンダーシャツ+ジャンパー2枚+ベンチコート+貼るカイロ。首から上はネックウォーマー+耳あて+野球帽のだるま状態でしたが寒かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の食事です。 | トップ | 明日やっと抜糸です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事