素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

境港!

2023年09月30日 22時27分00秒 | 日記
かなり久しぶりに境港に行って来ました。
天気がイマイチで大山は見えませんでしたが、久々なのでかなり新鮮でした。
境港水産物直売センターにあるさかな塾で海鮮丼(並です)をいただき、朝どれの白イカとB級品の蟹を購入しました。
B級品と言っても家で食べるには十分な量がありました。白イカは刺身、ゲソはバター炒めにして堪能しました。
ここの市場は他の観光市場に比べて安価な物が多く交渉次第では値引きもしてくれるのでかなりお得です!大山の白酒も美味しくいただきました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿