素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

美星町!

2023年05月22日 07時29分49秒 | 日記
井原市美星産直プラザの徳山牧場アイス工房でジェラートをいただきました。
昨日は暑かったのでかなりにぎわっていました。
道沿いには珍しい肉の販売機がありましたが、購入するか迷いましたが断念しスーパーでいつも通り食材を買って帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し肉丼! | トップ | 焼肉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事