制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

成美高校の野球部員はいい子や

2009年04月24日 19時52分27秒 | マートン日記
今日は福知山成美高校の野球部員の男の子達と歩道ですれ違いました。





まったく僕の方をみてないので通行止め状態。。。。。。





あきらめて道路のほうに行こうとした瞬間1人が気が付いて





『邪魔してすいませんでした!』 1人目 m(__)m

『すいませんでした!』 2人目 m(__)m

『すいませんでした!』 3人目 m(__)m

『すいませんでした!』 4人目 m(__)m

てっきり無視されると思っとったし、僕も無視しよーと思っとったので逆にビックリ!

ホンマそこまで邪魔になってなかったしね♪





やっぱ甲子園に出場する高校野球部は、先生がちゃんとこういった事も伝えてるんですなぁー マジすげー 僕が高校生の時とはえらい違うなぁ。。。





今年の夏は甲子園を目指してくださねー 応援しまっせー







PS:僕が抱っこしてる時に、娘が何にも見てへんかったら紙食っとった。

 僕、嫁はんにメチャクチャ怒られたし・・・・・・・・・・

 そんな怒らんかっても。。。

 誰か助けておくれよー (T△T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿