制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

すそあげ・刺繍のマグネットシートを貼りつけました。

2022年04月30日 15時03分30秒 | 会社のこと
弊社の営業車6台に『すそあげ』と『刺繍』のマグネットシートを貼る事にしました。

というのもスタッフみんなにチームワークアパレル(株)ユニワーク全体でカスタム注文受付できるんだという事を認識してもらう為にもこうする事にしました。

そして今まで商品購入してもらったら裾上げやネーム刺繍は無料サービスで受注してたけど、加工工場の人件費もかかりますし、無料とはいかなくなった。無料サービスすると赤字になってしまう、すでに赤字だから、ここを意識してもらおうという意味も込めて開始しました。
(もうね。値上げさせてもらえないなら注文受けない方が効率的じゃないかと思えてきました。)



▼最近は実店舗の福知山店だけでなく氷上町か豊岡市、舞鶴市にも出店しようか色々と物件を検討中です。



▼つい先日、福知山のラジオ局『京都FM丹波放送』様からチームワークアパレル福知山店1周年記念という事で取材いただけました。初ラジオでドキドキです。
放送予定日は5月9日12時10分~と18時10分~。
5月14日と5月15日9時10分から放送予定。


▼あと私店長細見43歳になりまして、顔面のシミが目立つようになりまして、シミレーザー治療に行ってきました。
▼もともとのシミが多いほっぺた部分。


▼シミ治療当日


▼シミ治療完了後のキレイにシミが消えた写真です。
シミレーザー治療完了後のシミが消えた証拠写真
ホンマに2か月でシミが消えてしまいました。
次の診察行って次は逆のほっぺたのレーザー治療ですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿