制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

『マツコ&有吉怒り新党』に制服道場!のナイロンジャンパーが登場!

2017年02月25日 17時02分13秒 | ドラマ・映画に衣装協力
つい先日放送の『マツコ&有吉怒り新党』に制服道場!のナイロンジャンパーの写真が使用されました!(^o^)

パチパチパチー♪

いやー

でも写真だけですよ。写真だけ。

いや写真だけでもうれしいですね♪

で上の写真はアメリカにある寿司屋に作務衣(さむえ)を海外発送させていただきました!

こちらも本当にありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ごめんなさい! (あい)
2017-03-05 17:09:19
初めまして。
ブログ、制作されていらっしゃるユニフォーム、共に親しみやすいアイテムばかりで楽しく拝見させていただいています!

実は、マートン店長さんを知ったのは歯根端切除の検索からこちらに行き着いたのがきっかけでした。
私も現在、自費の専門医(ペンシルベニア系ではないところです)で前歯の歯内療法で根管治療を終えたところなのですが、ちょっと違和感が残っていまして、これで治らないと切除手術かと恐れているところなんです。。

マートン店長はその後の治り具合はどうですか?もし、ご迷惑でなければ、その後の状態や経過、、、といっても時間が経っているので、もう忘れていらっしゃるかもしれませんが、、、教えていただけると本当に治療の励みになります。すごく悩んでいて、、
突然のコメントでこんなお願い、本当に申し訳ないですがよろしくお願い致します!

突然こんなコメントを送って本当にごめんなさい!幾つかブログをされていらっしゃるので、どこでコメントを送れば良いかわからずこちらに送らせていただきました。
返信する
Unknown (マートン店長・細見雅也)
2017-03-07 18:25:36
あいさん。
初めまして。
こんなコメントいただけるとは本当にうれしいですし初めてです♪

京都駅前の歯医者さんで歯根端切除してから実は治ったと思ってたのですが、1年2・3カ月ぐらいは違和感ありました。

痛くはないのですが、鼻の穴のすぐ下の奥というか、鼻の中と言うか、はっきりしない場所が、ずーっとむずがゆい。という感じ。

たまに友達と居酒屋とかスナックで大酒飲んだ時にメッチャ大きな声を出すと響いて痛いといか違和感ありました。

でも、年後検診の時には徐々に切除した先っぽの肉が出来上がってきてました。

ので、レントゲンでは黒い空洞部分がなくなって肉が出来てました。

この後ぐらいから1年2・3カ月後ぐらいからいつの間にか何の違和感も無く生活してましたので、歯根端切除したことさえ完全に忘れていました。

あいさんはまだ痛いですか?

歯根端切除してからどれぐらい経過してるのですか?

返信する
返信ありがとうございます (あい)
2017-03-07 23:07:43
マートン店長
お忙しい中、返信ありがとうございます!

そうなんですね、1年2・3ヶ月!結構長い間違和感があったのですね。でも、今現在は完治されて、本当に良かったですね!

私はまだ歯根端切除手術まではいってなくて、通常の根管治療が2月頭に終わったところなのです。でも、何だか、鼻の下を触るとまだ痛かったり、噛むと微妙に響いたりと、スキッとしないんですよね´д` ;気にしすぎなのかもしれませんが。。
先生はゆっくり治っていくとのことなんですけど、これでまた腫れたり、痛みが引かないなら手術だね〜、と言われています。。

手術ってどんなんだろうとか、手術までしてその後は本当に大丈夫かなど、心配になりましたが、マートン店長の返信を見て少し安心しました(^ ^)焦ってはいけませんね。

本当に、今回は歯医者選びって大切なんだな、、と思い知らされました( ;´Д`)家から最寄りだから、とかで選んじゃダメですねぇ、、
返信する
Unknown (マートン店長)
2017-03-09 18:35:59
あいさん。

じゃぁ根管治療までならまだ大丈夫ですね!

でも痛いのは不安ですもんね♪

連絡ありがとうございます。\(^o^)
返信する
Unknown (あい)
2017-03-09 22:22:53
返信ありがとうございました!
治療頑張ります。

最後に。
マートン店長の文章、すごい面白かったです、特にプロフィールのカテとか。一人で爆笑してました。これからもブログ、楽しみに読ませてもらいますね。ありがとうございました☆
返信する
Unknown (マートン店長)
2017-03-10 14:27:15
あいさん。

あープロフィールですね。

あれは10年前ぐらいに書いたものです

お恥ずかしい(笑)
返信する

コメントを投稿