美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

PSイオン美顔器

2010-01-14 | エステ
売れているようですね。。
では、そのPSイオン美顔機の各モード機能のご説明をば。。

まず、、モード1 CLEAN(クリーン)
きちんと洗顔をしたつもりでも、、
よ~く見ると・・肌には老化酸化角質や眼に見えない排ガス・タバコなどの
汚れが。。。
で、、、PSイオンモード1(クリーン)で、、ふきとりケア。
キメや毛穴に入り込んだ微細な汚れもイオンの力で掃除機のように引き寄せて、
驚くほど汚れを落とします。

すごいですよ、、イオン吸着の効果は。。。。
マイナスのパルス電気から生じる微細なバイブレーションによって、、、
キメ、毛穴の汚れや不要物の吸引効果が高まり、、プラスに帯電している
排気ガス、タバコの煙、老化角質などの微細な汚れをマイナスイオンの力で
吸引しちゃいますから・・・(^^

はい、、、続きまして、、モード2 MOIST(浸透)
本当に必要な成分ほど肌の奥には届きにくいものです。。。
PSイオンのモード2(浸透)なら潤いと一緒に、、、ホワイトやリンクルなど
の美容成分を肌の奥底まで届けます。目元、口元など、気になる部分は狙いを
定めて特にていねいにね。。(^^

保護化粧水で肌のバランスを整えて、イオンの力で美容液などの美容成分を
マイナスの電気の力で美容成分をより深く浸透させます。
有効成分がしっかり肌に浸透しますので、、、
特に気になる目元などは念入りに。。。頼みますよ。。スタッフさん(^^
美白やリンクルケア用美容液の浸透にもオススメです。潤い効果がアップして、
みずみずしいお肌を実現。ハリ、弾力のあるモチモチお肌になっちゃいます。。

で、、最後がモード3 LED・・・光のエステ
モード3は、今流行の光エステ。
乳液やクリームを軽く肌に伸ばしたらゆっくりとローラーを肌にすべらせ
ます。。。じんわりと肌の内側から温かくなってきたら、、それは、
肌全体の新陳代謝が活性化した合図。。。
楽しみは明日の肌・・・なんちゃって(^^

今エステの最先端は「光」。LEDは、優しく安全性が高いのが特長です。
肌の必要なところへ必要なエネルギーを届けて、活力を与えます。
また生体電流に近い電流を流すダブルローラーで肌を活性し、
乳液やクリームの浸透を高めます。電流が面で流れるために、
微弱電流が効率よく肌に作用するんですね。。

興味ある方は、、スタッフにご相談ください。。
店頭でも、、扱っていますので、、、どうぞ!!

PS-ION(プロ用) ¥34650(税込)

また、、PSエステ。。まだお試しのない方、、仕事帰りにでも気軽にエステだけ試してみては、、、どうですか??  
今ならお試し価格¥1000ですよ~~(^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (admin)
2010-01-14 15:07:41
では、、PSイオン美顔機があったらエステは必要ない??
いやいや、、、それではウチが困ります(汗

確かに、、最近、フェイスマッサージする人が少なくなっていると聞きます。
様々な、、スキンケアや美容機器が登場して、マッサージしなくてもいいのでは?、、、というムードがあるからでしょう。

確かにマッサージは、正しい方法を覚えたり、効果を実感するまで時間が必要であったりと、即効性の点では敬遠されがちですね。
でも、、でもですね。。それ以上の魅力があるのが、、
ハンドパワーなのです(^^

マッサージの魅力は、受けたときの心地よい刺激でしょう。。。
皮膚を通して伝わるリズミカルな指の動きが、程よい刺激となって、、
癒し・安らぎやリラックスを体感できます。。。

思うに、、マッサージは、皮膚に直接的に働きかけると同時に、その時に受ける心地よい刺激が心・気持ちを癒し、身体の調子を整えて美しい肌へと導いてくれるトータルケアなのではないかと。。。

ストレスによっても、、肌はダメージを受けるといいます。。
定期的に、、フェイスマッサージをお勧めするのには、、そんなわけがあるのです。。
返信する

コメントを投稿