美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

レナテの魔法

2009-03-17 | コスメ
驚きの保湿性・皮膜性&低刺激のハンドクリームが登場いたしました。。

この「レナテの魔法」というヘンテコな名のハンドクリームは、、、
手荒れで悩む美容師さんの救世主。。。(ちょっと言い過ぎかな・・笑)

でもですね。。色々なプロテクトクリームを試しましたが、、このクリーム
の効果が一番でした。

抜群の防水性はもちろんのこと、、人由来成分による低刺激・・・
敏感肌のスタッフも安心して使っています。

薬品による手荒れはなんとかなりますが、、
お湯と水の手荒れは、どうしょうもないと思っている方、、、
是非試してみたらいかがでしょう。。。

私は、硬くなったかかとに・・風呂上り後すりこんでいます。
ほんと、、、驚くほど柔らかくなりました。。(^^

水仕事をなさっている方々、、主婦・飲食業などなど、、
皮膚の荒れにはもってこいのクリームだと思います。。


《全成分表示》
ワセリン・ホホバ種子油・ミツロウ・キャンデリラロウ・ラノリン
ローマカミツレ花油・トウキンセンカ花油

《レナテの魔法(プロ向) 60g ¥3800 ドイツ製》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿