美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

勉強会(スクール)

2011-05-19 | その他
今日は、、勉強会。。



ユニティでは、月に10回前後スクールがあります。

その内私が受け持つのは、5回前後です。。

午前の部と夜の部があり、、今日は19:30からの授業で各店から6名が参加。

皆真剣ですよ。。(^^

何かを得ようとする人と接すると、、緊張しますよね。。

手が抜けない、、こちらも力が入ります。。

約二時間の授業になりますが、、、結構疲れます。(歳もありますし・・・笑う)


今日の授業内容は「免疫」。。

白血球からの基本の基本を、、勉強してもらいました。

美容・健康には欠かせない「免疫」という身体を守る基本を、、先ず皆がしっかり覚えて

お客さんにフィードバックできればと、、思っています。。。

「若いのにユニティさんの従業員は勉強しているわね」・・・と、、

お客様に言ってもらえるよう頑張りますので、、期待してくださいね。。。(^^ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿