美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

空き時間

2011-09-09 | その他

昨日は、、午後から空いたので久しぶりに・・嫁と二人で外食。

んでも、秋が迫ってますねぇ・・・良い色に育った稲穂も頭を垂れてきています。

梨も食べごろ・・・ですね。。

風も少しひんやり、、秋風。

 

「どこ行く?」

「お腹減ったから・・ゆっくり食事がしたいわ」

ってことで、、暫くぶりに宮が瀬の「オレンジ・ツリー」へ、、、(つか、、私にとっては通勤路なのですが、、

 

「ハンバーグ」と「チキンのバルサミコスソース」をオーダー。。
嫁は、幸せそうな顔をして、、生ビールを頼んでました。。。まぁ、、いいっか。。

今回は、、美容記事ありませんよ。。。

適当に画像で誤魔化して、、、更新しようと企んでましたから・・・・(^^;;

次回はなんとか「ネタ」ひねり出して、、、記事埋めますので、、

期待しないでお待ちくださいね。。がはは

では、、、では。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RRR)
2011-09-10 12:58:56
奥様、スリムで素敵(*゜∀゜)=3ムハー
ご飯も美味しそう。よかデートですねぇ
返信する
えへへ、、 (admin)
2011-09-12 10:54:35
スリム?(^^
かあちゃんに伝えたら喜んでました。。あはh
んでも、、昔の体型に戻ろうと、、
ユーチューブ見ながら、、なんとかダンスを日々努力している模様です。

効果が出ているのでしょうか?
どっちにしても、、RRRさんのお言葉で俄然やる気が出たようです。
ありがとうございます。>RRRさん。 
返信する

コメントを投稿