バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

いいもの見~つけた・・・

2021-11-21 07:05:01 | 日常
昨日はたくさんのコメントをありがとうございます


Aiphoneでの撮影は難しいですがあれが精一杯でしょかね


先日百均で良い物を見つけて買い求めましたよ


ポテトチップを上品に箸で食べる方もいるとか・・


私はこれで食べようと買いました



         



小さめのトングですが・・・


マイトングです


この画像は開いた状態です、画像右下のゴムのリングを押したり引いたりしてトングを開いたり閉じたりしましてね



右下のリングを押すと開いたままになります



そして右下のリングを引くとと閉じます



          



今度COCOSのカリカリポテトを食べる時に持って行こうかな~


ポテチが無かったのでかっぱえびせんにしました


問題はケンタのフライドチキン食べれるか心配だ


コロナ感染を思うならマイトングの持ち歩きもありかな・・・


鍋物のとりわけも使えるかな


くだらん記事でごめんなさい



お休みのところ失礼しました


今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。



          



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火・水・木・金曜日と続いた... | トップ | 昨日のどうでも良い記事に沢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-21 08:41:26
おはようございます!
前回は、素敵な月を見せてくださりありがとうございました😊
見てなかったので、けんすけ様に見せていただきよかったです😃
遅くなりましたが、3800日!すごいですね。おめでとうございます♪
辞めるのは簡単ですが、続けるのは大変ですよね💦
トングもありですよね😆
マイ箸を、持ち歩いている方も、いらっしゃるようですからね。
トングだと、大きい?😆
これからも、けんすけ様のブログ更新、楽しみにしています♪
その前に、くれぐれも、ムリなされませんように。😊
さえ様お早うございます (けんすけ)
2021-11-21 10:12:38
相変わらずに馬鹿な記事でごめんなさいね
たまにはまともな事も書いているつもりですが・・・
3800日目にありがとうございます
まさか3900日目は書けませんね(笑)
さえ先生のお仕事は素敵なお仕事でいつも羨ましく拝見しております
お子さん達との交流は素敵です
本当はもう少し小さいトングを探していたのですが
何しろ百均だから後悔しないなと思ったのですよ
本当にくだらんブログ記事に来て頂き有難うございました。
コスパいいですね (Nori)
2021-11-21 17:54:57
こんばんわ
百均の小型トングは私も持ってますが、ロック機構のないシンプル(安っぽ)なものです。
こんなの見つけるなんて、けんすけさん 流石ですね。
Noriさん今晩は (けんすけ)
2021-11-21 18:58:21
くだらん記事にコメントなんて・・・
ありがとうございます(笑)
これって凄いコスパですよ~
金属も頑丈そうで、お買い得だと思います
何に対しても興味しんしんの爺でした
有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。