バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日のどうでも良い記事に沢山のご訪問やコメントを有難うございました

2021-11-22 06:42:30 | 日常
でもね・・一つ書き忘れた事があります


百均とは言え質の高さに驚きました


本当にこれが百均かと・・・・


一言付け加えさせて頂きますね



先だっての仕事の疲れがまだ抜けておりません


火曜日から金曜日4日間の仕事で土曜。日曜と休みましたが回復が遅いのはやはり歳の影響であろうと


がっかりしておりますよ


最近聞いた情報で地球の寿命はあと1億年とか言われております


その頃に酸素は無くなって全て死に絶えるとの事らしいのです「後で調べてみますが」


まぁ一億年後の事を調べても意味あるかと思うのですがね


数年先の自分の身体を心配した方が宜しいかと思うのですが


やはり将来の姿が気になります


要らぬ心配するより今日の仕事の心配をすることにしまして



皆様の今日一日の無事安泰を祈ります。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの見~つけた・・・ | トップ | 昨日はいい夫婦の日だった・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな心のけんすけさん・・・ (fumiel-shima)
2021-11-22 17:33:08
けんすけさん、こんばんは。

先ず昨日の記事のことですが、私も最近はポテトチップスや揚げたお菓子類は箸やトングで食べることが
多くなりました。
亡くなった母親たちが見たらなんと言うか・・・
(けんすけさんと私の母親は何となく気が合いそうなので・・・)

今日の記事は目の前の小さなことにこだわらず、未来の地球や人類のことを考えられるけんすけさんの
おおらかで優しい心の表れだと思いました。

その時になったらけんすけさんは遥か宇宙のかなたからきっと言うかもしれませんね『ほうらねっ』と。
shima様今晩は (けんすけ)
2021-11-22 18:29:13
お褒めのお言葉ありがとうございます
おおらかで・・は、きっと馬鹿だからだと思います。
やはり将来の地球や日本の政治が心配になりますよね
私は自由気ままに生きてきてお袋や親父を泣かせていたと思いますがお袋に似まして困った人や悩んでいる方には直ぐにお節介と言いますか・・
声をかけてお役に立ちたいと直ぐに行動してしまうのですよね~
「ほらね~」は現在進行中ですよ
今は一休みでくだらん事を書いておりますが又々権力者の耳障りな事を書いて行きますよ
どうぞ一緒に良い世の中にして行きましょう
有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。