バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨晩のフラワームーンとか・・

2024-05-24 08:03:12 | 日常

 

昔はお月様が大好きでよく月を眺めておりました

 

しかし最近は生活に追われ悪政に追われてお月様にはご無沙汰しておりましたよ

 

何だか木の枝が邪魔で汚く感じますがこの時点で写さないと時間が取れずにこの様な写真になりました

 

おぼろ月夜になってしまいましたが、車のボンネットなどに夜露が付いてましたから今日は天気が良いと思っておりましたら

 

やはり良い天気になりました。これを観天望気と言い空や自然現象で天気を判断するのですね

 

                      

 

 

昨晩ある動画を拝見しておりまして今や日本には民主主義と国民主権が壊されていく姿をみて気持ちが落ち込んでおります

 

ここのブログで読者様達は情報を共有されて事態を判断しておりますが

 

ネットに疎い多くの国民はTVばかりのお笑い芸人の食べ歩き番組で他人の美味しい物を食べる姿に何を思うのでしょうね

 

これだけ放送局があるのに真実報道をするテレビはありますか・・

 

日本の現在の問題も気にしないで毎日毎日のんきに過ごす街角

 

緊急事態条項も知らずに能天気に暮らしておられる無知と言って良いでしょう方々がヤマト民族を壊している政治を認知出来ずに

 

病的な認知症とは別の認知症におかれております

 

だから時々Ⅹやインスタグラムで発信しております

 

僕はあと10年生きれるかどうかわかりません

 

後の日本史で当時の日本人が独裁社会を形成してしまった理由は政治に無関心で独裁を許したと教科書に載るでしょう

 

そんな教科書見たくないです、

 

 

今日はこれから急ぎますのでここいら辺で・・・

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便料金の値上げですね~ | トップ | ビルゲイツの事を知りましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。