バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

不思議な事が・・・

2017-04-12 07:54:45 | 日常
先程キッチンで朝食の支度をしていたら

『おはよう』と声がしました

えっ・・誰?

聞き耳を立てたら『ねえ』

又々えっ・・

思いましたお母さんでしょう

きっとそうだと思います

慌ててメールしました

『おはようお母さん来てくれたんだね嬉しいよ又来てね』

本日2度目の記事です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の方はだんだん改善され... | トップ | 非科学的な記事で。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじーーっ (流生)
2017-04-12 08:11:29
あたーーーり
お母さんだよ~絶対に。
うちのお母さんはしょっちゅう来る。
今日が命日なのに傍に居るのが分かる
いいね!いいね!
そうやって毎日声かけしてごらんよ!
すごく自分が楽になるよ。
一応
ここんとこだけは先輩ですからねっ。

風邪に偏頭痛か。
消化の良い物食べて無理しないでね!
返信する
Unknown (とっしー)
2017-04-12 10:35:24
うんうん~

私も~流生さんと同じ考えです。

会いに来てくれたんですね。
返信する
流生さんこんにちは (ケンスケ)
2017-04-12 12:14:09
やっぱり・・
俺もそう思った
驚いて記事更新しました
よかった・・来てくれたんだ(笑)
今日は比較的楽ですよ
鼻水と咳位です
今日一日穏やかに過ごせばもう大丈夫でしょう
返信する
とっしーさんこんにちは (ケンスケ)
2017-04-12 12:15:39
有難う
やはりそう思いますよね
5ヶ月ぶりに声を聞きました
良かったです(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-04-12 15:48:08
親は幾つになっても子供が心配
お母さまは身軽になったからケンスケさんの背中に乗ってるかも
だから見えないんだわ^^
返信する
よかったですね。 (菜の花)
2017-04-12 17:46:43
ケンスケさん
お母さんが来られてよかったですね。
「無理しないでゆっくりしなさいね」と言っているかも・・・。
本当にそうしてくださいね。
返信する
みゆきんさんこんばんは (ケンスケ)
2017-04-12 19:47:05
そうか俺の背中に乗ってるんだ
でもさほんとに来たと思ってるよ
嬉しいよね
有難う
返信する
菜の花さんこんばんは (ケンスケ)
2017-04-12 19:49:21
絶対きた・・(笑)
あの声お袋の声に間違いないです
うんうんゆっくりして行動しないと
いけませんね
有難うございます
返信する
やっぱり・・ (すみとも)
2017-04-12 20:16:51
親はありがたいですね^^
 ”一人立つ お台所に 母の声”・・・・心配してくださったのですね^^

 小さい頃のケンスケさんは ”母の立つ お台所に 美少年”・・・・何ができるの?って 覗き込んでいたのでしょうね^^ で、お料理上手の紳士になられたのかも~(^_-)-☆
返信する
すみともさんこんばんは (ケンスケ)
2017-04-12 21:08:29
来て頂いて有難うございます
有り難いですね
お袋が料理あまり得意でないので
中学生の頃は俺が料理を作ってました
よくお袋に頼まれてね(笑)
ちょっと・・ハンバーグ作ってよって
間違いなく『おはよう』ってハッキリ聞こえたんです
絶対お袋です
俺泣きそうになりましたね・・
有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。