バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

風邪の方はだんだん改善されて来ましたが

2017-04-12 05:59:34 | 日常
偏頭痛のほうが未だに悩ませれていますね

先週の水曜日ごろからでした

花粉症かと思いきや風邪でした

同時に偏頭痛でしたのでいろいろ重なってね

火曜日に大学病院で風邪に伝染ったかもです

身体が調子悪くて金曜日国立仙台医療センターの検診では

白血球が増えて医師が心配してましたが基準値を少し上まっていたのですが

まぁあまり心配ないでしょ・・とのことで

ここ一週間あまりリハビリをするのは困難でしたから

身体が鈍ってしまいました

今日一日少しづつ行動して慣らして行きましょう

ご心配頂いて有難うございました

本当にこの時期体調崩しますね

皆様もご自愛ください

仕事が遅れています

少しづつ取り戻しましょうか・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日横たわって・・・ | トップ | 不思議な事が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (chidori)
2017-04-12 06:49:25
季節の変わり目。そして無理が続いた後はなかなか回復が大変ですね。

何より十分休んで栄養を取ることと言われています。
おいしいものでも届けたい気持ちですが・・・

せめて暖かい💛を 送りますね。




返信する
chidoriさんこんばんは (ケンスケ)
2017-04-12 19:53:21
もう一週間になりますが
やっと回復気味ですね
歳いくと回復が遅いきがします
美味しいもの・・(笑)
嬉しいですね
有難うございます
気持ちいっぱい頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。