バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

偏頭痛でディスプレイ見れませんでした

2016-02-29 05:52:25 | 日常
土曜の朝は順調だったのですがね

昼前から眼の奥の痛みと右目の視力ダウンと頭左の重苦しい痛み

気持ち悪くなりトイレの往復

何とかコメント公開して薬飲んで寝てました

まだチョット具合悪いので簡単にご挨拶でした


しかし・・なんですね~記事を書かなかった昨日

訪問者が久し振りに200人超え・・・(笑)

今日は月末・・請求書作りましょう

皆様もお身体ご自愛くださるように・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁおでんカレーの出来上がり | トップ | 中身ありません。。ただ更新です »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-02-29 06:15:50
おはようございます・・・
偏頭痛は辛いですね・・・暗くして休んでください。
私は視力が進んでメガネを新調しました。
今回はPCの光ようにオプションをつけました。自分のPCは画面も暗く設定しています。肩こりが無くなりました・・・度数があっていなかった・・・左3段階、右2段階進んでいました・・・コンタクト度数大丈夫ですか?
2年しかもたなかった・・・メガネ・・・ショック!
お大事に・・・
返信する
おはようございます♪ ()
2016-02-29 06:36:16
眼の奥の痛みに嘔吐
う~ん。気になりますね~
私も酷い頭痛持ちです(自慢にならん)

アクセス数見ました!
凄い人出ですね!お祭り騒ぎだわ ^ ^

請求書は細かい文字や数字が多い!
お身体ご自愛下さいませね・・・羽
返信する
律儀な方ですね (chidori)
2016-02-29 08:19:22
体調が悪くてもブログのお仲間を思いこコメントを届ける。脱帽です。
どうかお大事になさってください。
返信する
頭痛 (ま~ちゃん)
2016-02-29 09:34:29
私もこの前、久しぶりに頭痛に苦しみました。
私の場合「目」から来てる偏頭痛だと思います。
PCの前に夜向かい、細かな作業をしたためだと思う。
気圧が変わると偏頭痛出たりしますね。。。
お大事に~~^^。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-02-29 12:41:20
更新してないと心配になって覗きにくるのよ
きっと・・・・( *´艸`)
今日は体調はどうかしら?
無理しちゃ駄目よん
返信する
お大事にです☆ (野田)
2016-02-29 16:11:28
片頭痛、、、しんどそぅ。。。早く良くなりますように。。
200人超え!!
すごーーーぃ!
ケンスケさんがどんどん雲の上の人になっていきはるよぉ。。
けど、グルメとエロネタ好きにお変わりはないと信じておりますョ!笑。
返信する
グライセンさん今晩は (ケンスケ)
2016-02-29 18:25:08
又々遅くなりました・・ごめんなさい
今日は仕事と脳神経外科に行って
診察と薬の処方を頂いて来ました
目の奥が痛くてね
ここから頭痛が始まるんですよね
取りあえず有難うございました
返信する
羽さん今晩は (ケンスケ)
2016-02-29 18:27:51
又々遅くなりました・・ごめんなさい
取りあえずコメント公開だけしてます
はいだいぶ良くなったとはいえ
チョット辛いですね
取りあえず有難うございました
返信する
chidoriさんありがとう・・ (ケンスケ)
2016-02-29 18:29:30
今晩は・・遅くなりましたごめんなさい
本当に体調悪いと嫌ですね
コメント有難うございました
返信する
ま~ちゃんさん今晩は (ケンスケ)
2016-02-29 18:32:57
遅くなりました
ま~ちゃんさんと同じです
目から来てます
視神経に帯状疱疹のウイルスがあるそうです
だから右目だけ痛くなり視力も落ちます
気圧もかなり影響受けますね
俺は高気圧が苦手です
取りあえず有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。