バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

パソコンの容量がもう目一杯でかなり遅くなってます

2019-06-20 08:06:07 | 日常
そんな訳で画像のアップもままならない状態です

しばらく(いつまでかわかりませんが)出来たら画像アップしますがね・・

もう遅くて遅くてイライラしてます

昨日はカケさんの仕事をちょっとお手伝いするはずでしたが

その仕事がキャンセルになりなんか飯でも食いに行こうと誘われて

男同士だと行く所は直ぐに決まるのですが

昨日はとんかつ杉に行くはずがとんかつ庄内に変更になり行くすがら急に中山大観音の近くのラーメン屋さん

なんとも変わり身の速さというか優柔不断・・・実は俺はラーメンあまり好きでなくてね

でも行こうと言うから行きました

どうせ食べるなら肉を選ぶ俺

まぁ良いでしょう

別れてから以前紹介した『 月よみ 』のお店に向かいました

食べたくなってね・・・

いろいろ行く所ありまして昨日の筋トレは40分のストレッチに変えました

必ず何かはやると決めたのでね

ご紹介したい画像があるのですが・・・パソコンの調子が・・・(泣)

さぁ今日も風のささやきに耳を傾け

光のメッセージに宇宙を感じて

土の匂いを嗅ぎながら生きていきます

俺は人間として自然と共に生きてゆきたい

先進技術の中に埋もれないように

宇宙森羅万象に包まれてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中奇行・・・ | トップ | 仕事用のノートでアップします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picnic009)
2019-06-20 09:18:07
焦らなくていいよ😆💕
出来ることから片付けていこっ🎶
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2019-06-20 09:43:11
ケンスケ
おはよう
ありがとう
うん少しずつやっていくよ
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-20 14:03:11
ラーメンより蕎麦派なんだね
私はどっちも好き

パソコンが遅いとイライラ
分かる―
今、私のがそうだもん^^;
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2019-06-20 15:43:40
ケンスケ

そうなんだよね〜
ディスクトップの方がね
仕事用のノートも重くなってきてね
そろそろ替え時なんだけど
金欠病・・・
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。