ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

ともさんへ連絡

2018年08月30日 | 日記

 昼間私に電話いただいたようですが、仕事中は携帯は仕事場に置けませんので出られませんでした。

UncleBeeの携帯番号もお教えしておいたので、彼に掛けると思っていましたが掛かって来なかったと聞きました。

所用があったので帰宅が遅くなり、それからともさんに掛けましたが、電波が届かないところらしく通じませんでした。

 明日お帰りになるとのこと、今回はお会いできず残念でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのなんの by uncle bee | トップ | ぶっちゃの親父さんへ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事