ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

生きていま~す

2022年05月26日 | 日記

本当にお久しぶりです。

何人もの方からブログの更新がないと、言われております。

先日は「うりむぅ」に遠方から見えたお客様にも言われたとのこと。

元気にしております。

ご心配頂きありがとうございます。

移住して今年で13年になりました。

この数年毎日同じでネタになるようなこともなく・・・・

誰とどこそこで食事したとか、何をいただいたとか、そんな程度なのですよ。

と、言い訳ばかりしています^^;

Facebookをやっておりまして、こちらはこまめに更新しています。

これも食べ物ネタがほとんどですが。

良かったら、ご訪問くださいませ。

中村淑子で検索していただければ。

 

先日関西テレビから「うりむぅ」に電話があり、Facebookを見て取材交渉がありましたが、お断りしていただきました。

今までも何件かほかのテレビ局や番組もありましたが、2012年のテレビ東京の「憧れのど田舎暮らし」が最初で最後です。

Mr・チンさんがレポーターでした。

一切脚色されておらず、非常に良い番組で最高の思い出ですので、最高は一つだけで良いと思っています。

もっとも取材受けたらいいネタになりましたけどね。

 

今日は生存のご報告でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際ロマンス詐欺と遊んであげた | トップ | メイちゃん、再び&B・Bも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
催促したみたいで御免なさい (tom)
2022-05-29 16:55:37
先日、「うりむう」さんにお邪魔した者です。
最近、何かあった時だけの更新に変更される方も多くいらしゃいますのでお気にされないで下さい。
これからも弟子屈暮らしを楽しんで下さい。
返信する
Unknown (tomさんへ)
2022-05-31 23:23:04
超おひさしぶりですね。
気を使っていただきありがとうございます。
そう言っていただけて気が軽くなりました。
そのうち更新しますので見捨てないでくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事