ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

ぶっちゃの親父さんへ・・・・・追記あり

2018年09月02日 | 日記

スマフォを替えたら、電話帳からデータが消えてしまいました。

そちらは豪雨で大変な状況のようでしたが、親父さんのところは大丈夫だったでしょうか?

電話も出来ず心配しています。

もしこのブログが目に留まったらコメントください。

 

追記

ぶっちゃの親父さんからコメントが来ました!

親父さんの地域は何事もなかったそうですが他のところがひどかったそうです。

とりあえず安心しました。

良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともさんへ連絡 | トップ | 地震・停電 後記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 停電 (painn)
2018-09-06 10:59:49
こんにちわ!
北海道 今朝の地震大丈夫ですか?
停電が北海道全地域と言ってます。

大阪も家の方 台風の停電がやっと今朝復旧しました。

断水停電 とてもストレスになります。
体調崩されないように
ご自愛ください。
返信する
painnさんへ (B・B)
2018-09-07 21:04:26
そちらも大変でしたね。
北海道は広いので震度2程度でした。

断水、停電本当にストレスですね。幸い2日程度で復旧しましたけど被災された方達は何日もですからね。
painnさんも体調にお気をつけてね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事