ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

別荘暮らし!

2011年07月12日 | 日記
フィオはまだ別送暮らしです。

先日、避妊手術をして、まだ抜糸をしていないので安静第一!と言う事であまり遊んでももらえません。

まだまだ犬達とのコミュニケーションは「安心レベル」までは達していませんが、だいぶ慣れては来ています。

小屋の中には天井の半分ほどの所にキャットウォークを作って、一日に何回かケージから出して遊ばせています。

抜糸がすめば、もう少し遊んでもあげられますが、まだまだ犬達と一緒は無理ですね。

おそらく、母屋が出来ればフィオは二階の住人になると思います。

母屋にもキャットウォークをたくさん作って、遊べるようにしようと考えています。

一応、慣れてくれば家も外も出入り自由にはするつもりですが、そうなると犬用の出入り口と猫用の出入り口を作る必要がありそうです。

(犬用はけっこう扉の動きが重たい)

せっかく我が家の家族になった運の良い子です。

楽しい暮らしが出来るように精一杯できることはしてあげたいと思っています。



シータは、フィオに近づけるとジーーーっと見つめています。

フィオが警戒して猫パンチを喰らわせても平気な顔でジーーー!

一緒に遊びたいのか、食べちゃいたいのか?まだまだ不明です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチ進んでいます。 | トップ | のんびり仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事