うんちゃん 経営の旅

私が見てきたいろんな社長をモチーフにしたり、経営というものを、うんちゃんなりに書いていきます。

うしちゃん

2007年11月19日 | うんちゃんの仕事
■ うしちゃん ■

型式:U-800
種別:汎用型重係長

全高:1.71m
重量:0.107t
出力:お腹の空き具合で変化
動力源:主にウィンナー(最近、朝食で3本しか支給されないらしい)

固定武装
 うしちゃんハンド (握力80kg。コーヒーの空き缶やリンゴを潰す。)
 うしちゃんアーム (腕周り約41cm。米俵も軽々持ち上げる。)
 うしちゃんフット (犬から逃げる時のスクランブルダッシュ用。)

オプション武装
 うしちゃんカー
   長距離移動用の重戦車。250馬力。
   赤いから3倍の速度で移動できるらしい。
 うしちゃんハンマー
   近距離攻撃用。8キロの大ハンマー。ビームサーベル並に振る。
 釣り竿
   遠距離攻撃用。ライギョを釣ってるらしい。うしちゃんカーに多数搭載。

特技
 データベース構築、機械修理。ミスタイプ。

弱点
 犬に弱い。



前向きで素直な心を持つうんちゃんイチオシの社員。
よくもここまで、スクスク育ちました。
後は、上司としての力をつけてくれ。
うしちゃん!


で、実は弱点がもうひとつある。

「うしちゃん、今日、飯行くべ~!♪」
「え?今日は・・・明日なら・・・。」

嫁さんに頭が上がらないのだ。
うむ。


最新の画像もっと見る