OVER THE RAINBOW

夢を持って生きたい男の写真とつぶやき

デジタルな時代の写真の楽しみ

2010-10-19 20:04:37 | 音楽

  私がギター担当で参加しているバンドのサウンドに共鳴して頂き、ライブにも都合が付けば応援に来て頂いている女性
Yさんからチップボードアルバムを頂きました。想い出の写真を楽しむためのスクラップブッキングの一分野だと思いま
す。(スクラップブッキングという楽しみ方もYさんを通じてバンドメンバー皆知りました)
 チップボードアルバムはお気に入りの写真を貼ってページを開き楽しむためのものだと思いますが、厚いボード上にデザインし
て貼って作られた作品は重厚さを醸し出しています。

  左下の緑が表紙裏を期待させるものにしています 


  PCのディスプレーではこの楽しさは味わえないよね


  ずーっと側にいて欲しい想い出貼りました


最新の画像もっと見る