OVER THE RAINBOW

夢を持って生きたい男の写真とつぶやき

初詣

2011-01-01 21:57:38 | 旭川

  新年明けましておめでとうございます。

  昨夜遅くに僅かな降雪があり今朝方は車を白色に包んでいましたが、除雪や雪かきの心配のない好元日でした。

  自宅から2kmに満たないところにある上川神社の混雑を避けて、7km離れた東旭川にある旭川神社に初詣に行きました。
  車の駐車場所をなんとか確保して初詣に向かいましたが、 写真のように参拝者の列々々…。
  それでも、参拝者の列の一員となり歩くこと20分。私の両親、家族,友達の今年の健康を祈願して参拝しました!
  今年も良い一年にしましょう   

 


最新の画像もっと見る