止水栓の位置変更、ボックス完成など

2023年09月26日 20時28分13秒 | 日記
昨日止水栓の位置が失敗したことに気付き様子を見てから移動しようと思っていましたが自動車の車体重量を考えるとタイヤ1つで約300kgの重みが止水栓の蓋に上がることを考えると破損間違いなしと考えて今日止水栓の場所を変えることにしました。

まずは下見に行き不足材料を9時の開店に合わせてホームセンターに行きます。

その後に少し早めにリハビリに行き10時半には止水栓の移動作業を開始出来ました。



穴掘りに昼までかかり午後から水道管を接続します。





無事に移動出来ました。

穴掘りで不燃ゴミが埋まっていたので市の処分場に持ち込みます。





15kgありました。ちなみに料金150円でした。

15時半には家に着いていました。家に帰るとamazonから昨日注文した物が届いてました。








カップヌードル派では無いのですが専用計量カップを買わずに要られませんでした。はっきり言って無駄買いです。

そしてもう1つラッチが中国から来てました。来月になるかと思っていましたが以外に速かったです。

前回ヒンジまで取り付けておいたボックスにラッチを付けて完成です。



とにかく今日は失敗したことのやり直しが出来て良かった。

不安案件の解消です。

明日は7時に家を出発して野暮用に行くためリハビリは無しです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止水栓の位置失敗 | トップ | 支那そば探し3店目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿