今日のいろいろ

2024年08月02日 21時10分06秒 | 日記
いろいろあったので簡単に画像で記録。

燃えないゴミを処分場に持って行くのに使った一輪車の空気が抜けているので処分する予定の空気入れを修理して空気を入れました。



ホースが劣化していて別の壊れた空気入れのホースを代用してみました。

処分場から帰ってきてから雨樋取付の下部分の枯れ葉片付けをしました。



建物内部補強は2箇所の補強としました。





ユリの球根がようやく届きました。7月14日に注文して20日かかり到着です。



早速鉢植えにします。3月が標準のようですがお構いなしです。





前にオモチャの拳銃をスプレー塗装したその比較のためにもう一つ買いました。



塗装したものとの比較です。



夕方ドラッグストアに行ったらペヤングやきそばの見たことのないものがありましたので買いました。



どう見ても私好みの味ではなさそうです。

明日ペヤングやきそばの豚キムチ味を追加購入に行くことにしました。

今日は居所寝をしないうちに投稿できそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーシート養生、UV対策、... | トップ | 屋台の焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿