畳加工昨日の続き

2023年12月28日 20時25分36秒 | 日記
昨日の畳の接着は何とか成功しました。何とかというのは角の加工が綺麗に出来なかったことで見えない部分なのでOKということです。



裏地に接着剤をつけて固定を兼ねて嵌め込みます。



浮き上がることもなく端が埋まりました。

クランプが空いたので次の2枚を作りました。



明日には出来上がります。

午前中はリハビリに行きました。明日で今年最後の診療日ということです。明日も行きます。

久しぶりに腰椎牽引で腰にベルトを締めたのですが肋骨の痛みはなかったので安心しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランプ不足 | トップ | クランプ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿