雨樋取り付け

2024年07月17日 20時29分02秒 | 日記
鉢植えの蒟蒻が大きくなってきたので場所移動しました。

駐車場の端に鉢ごと埋めることにして埋める場所の草刈りをしていて竹の子が目立ってきたので竹の子切りをしてしまいました。

その後埋めました。





これが終わってから雨樋取り付けの続きをします。

足場を作ります。



それから修正したり追加したりでようやく完成しました。


このあとは2箇所目の雨樋を取り付けることにしました。

床作りには影響ないのですがこの際作ることにしました。

取り付け金具を考えホームセンターに買いに行きます。





この金具で行けそうなので3つ作り取り付けます。

昨日のこともあり雨が降っている時はやらずに待機です。

完成までいかなかったので明日に持ち越しです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨樋取り付け | トップ | 鉢植え蒟蒻移動、椿苗の鉢植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿