空気圧ゲージ

2023年11月30日 19時28分39秒 | 日記
昨日のタイヤ交換でタイヤの空気圧の間違いがわかり次からは絶対間違わないようにamazonで注文しました。

今回使っていた空気圧ゲージは



これで、単位が2つあり今回は赤字で計測値を見ていたのですが前回はどうも黒字の計測値を見ていたようです。

そしてamazonに注文したのは



これです。数値がkPaしかないので間違いようがありません。

使うのは来年のタイヤ交換ですが心配で仕方ないので準備しておきます。

今日の仕事はまた更に寒い中でした。明日はもっと寒くなるらしいのですが行かないわけにはいきません。

今のところまだ体は仕事に耐えられそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時刻調整、タイヤ交換、仕事 | トップ | スタイリッシュリカ フォトジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿