網戸完成、エアコン壊れる

2024年07月07日 20時36分18秒 | 日記
網戸が完成しました。



木枠に網を張ります。



窓に取り付けます。



もう一箇所は固定木枠に網を張りました。



仕上げにペンキを塗って完成です。

家に帰るとエアコンの室外機が動かなくなっていました。

叩いても動かないので壊れたようです。何年も使っているのでいつ壊れても不思議ではありません。今の時期は修理依頼してもいつになるのか部品はまだあるのかと考えると買い替えが最良の選択のようです。

電気屋に行きエアコンを買いました。

取り付けは来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸作り、ラベンダーパーク | トップ | タラの木復活ならず、網戸調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿