タラの木復活ならず、網戸調整、竹の子切り

2024年07月08日 22時19分02秒 | 日記
先日タラの木が復活するかと期待しましたが緑が無くなり復活はしなかったです。



最初の網戸が斜めに取り付けたようで修正しました。



ペンキも塗って目立たなくしてみました。



その後は伸びてきた竹の子を切りました。



以前切った竹の根元が出ているので電気ノコギリで切ったりしたので全部は出来ず明日の午前中に持ち越しです。

午後から雨が降る予報なのでそれまでには切り終えたいと思います。

その後は床作りに戻れそうです。

ただ板はまだ張れそうにありません。階段下の部分の床は部屋部分の後で作ろうと考えてましたが今回と同時に床板を張ることにしました。

明日は束石を置こうと思います。どのような床にするかは現場で考えようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸完成、エアコン壊れる | トップ | 竹の子切り、タラの木移植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿