ドア作り、天井作り

2024年08月30日 19時15分29秒 | 日記
ドアの枠が出来上がりました。



明日は蝶番を取り付けてみて動きを確認しようと思います。

天井の下地は全体の半分出来上がりました。



明日は残りの半分を作る予定です。

今日は1日中雨が降り15時頃は土砂降りとなり雨樋にゴミが溜まっている場所から雨水が溢れ出したので雨の中でしたがゴミ取りをしました。

竹林を近道として入る人がいるので危険なため看板を設置しました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドア、壁、天井 | トップ | テッポウユリ、バナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿