un handmade zakka

ハンドメイド雑貨の制作や日々の日記

ある日のスイーツ♡

2023年02月26日 | 日常
先日、現在神戸阪急百貨店様で開催中で un も参加させていただいているイベント『スモールアニマルと森のいきもの展』に少しだけお邪魔させていただきました‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"

たくさんの方に un の作品を手にしていただいているようで、とても嬉しいです(Ŏ艸Ŏ)

ご縁をくださいました皆さま、本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

残り2日となりましたが、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪♪


先日の店頭に少しの間、お邪魔させていただいた後に、一緒に付き合ってくれた娘と旦那様のためにスイーツを♡

神戸阪急百貨店内にある『ブルーボトルコーヒー』さんへ(Ŏ艸Ŏ)

こちらは期間限定のスイーツ、とても美味しかったです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

程よい甘さで、コーヒーも美味しかった〜♪♪

私の趣味にどこまでも付き合ってくれる旦那様には本当に感謝です!


Kaz






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりました! | トップ | イベント終了しました♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-02-28 08:11:48
昨日行ったのですが、17時を少し過ぎてしまい間に合いませんでした😿。うさちゃん見たかったのですが。。。
Unknown (un2007tk)
2023-02-28 15:48:32
さくらもち様♡
コメントをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
せっかくお起こしくださったのに残念です(>_<)
ネット販売もしておりますので、よろしければまた見にいらして下さいませ𖠿꙳
ありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。