un handmade zakka

ハンドメイド雑貨の制作や日々の日記

2023年 振り返り𓂃◌𓈒𓐍

2023年12月30日 | 日常
皆さま、今年も一年大変お世話になりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今年も、皆さまにたくさんの un の作品をお届けすることができ、また新たに un の作品をお取り扱いくださる店舗さまとの出会いがあったり、イベントへのお声掛けをいただけたりと充実した一年を終えることができました⋆。˚✩

来年からはそれぞれのSNSの発信元で、投稿ペースを変えようと思っております( ¨̮ )

Instagramは、今まで以上にスローペースになるかなと思っております(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

LINE公式アカウントは、少しハイペースで新作やお得なお買い物情報などご紹介していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしければお気軽にお友達登録をしていただければと思います♡

ハンドメイドの方も、もう少しハイペースで作ろうと思っておりますので、今後とも un handmade zakka をどうぞよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ𖠿꙳𓂃 𓈒𓏸໒꒱

Kaz


#ミナペルホネンハンドメイド
#ミナペルホネン好き
#北欧雑貨
#北欧インテリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« un handmade zakka webショッ... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。