un handmade zakka

ハンドメイド雑貨の制作や日々の日記

ミニチュアテディベア𓂃◌𓈒𓐍

2024年01月11日 | ハンドメイド
先日に引き続き、テディベアの投稿です☺︎♡*°

ミニチュアサイズのテディベアをミナペルホネンの生地〝jellybeans〟で作りました♪♪

可愛すぎるくらい可愛い(Ŏ艸Ŏ)

ブライスちゃんと一緒にぬいぐるみとして飾っても可愛いです(ㆆᴗㆆ)♡

先日ご紹介した、シュタインシェルテの生地でもサイズ違いで作りたいなぁと思っています。

またこちらでご紹介しますね¨̮♡


Kaz



#ミナペルホネンハンドメイド
#ミナペルホネン
#テディベア
#ミニチュア
#ミニチュアテディベア

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steiff Schulte(シュタイフシ... | トップ | 忘れられない日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-01-13 10:17:34
可愛いですね!
Unknown (Kaz )
2024-01-13 16:45:55
さくらもち様
ありがとうございます¨̮♡
親指くらいの小さなサイズのテディベアちゃんなので制作が大変でしたが、可愛い子ができました🧸♥️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。