un handmade zakka

ハンドメイド雑貨の制作や日々の日記

新作のフリーマット⟡.·

2024年02月28日 | ハンドメイド
お久しぶりの更新になりました𓄹𓄺

本日完成した、フリーマット⟡.·

休憩時間のティータイムで使用したり、お気に入りの小物置き場にしたりと、インテリア雑貨としてもおすすめです(*´ч`*)

ミナペルホネンを代表するテキスタイル″tambourine″を他の生地と組み合わせて作りたくて完成したのがこちら(*^^*)

パッチワークしたマットも作りたいなぁと思います¨̮♡

先ずは、北海道で un の作品をお取り扱いいただいているお店 『ilo-イロ-』さんへいち早く納品します𖠿꙳

他にハリネズミさんも納品します(ㅅ´꒳` )

北海道にお住いの皆さま、よろしければどうぞご覧くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


Kaz

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない日 | トップ | イベント参加のご案内🎪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。